2012年10月31日

おでこに、おでこに。

20121030_332382.gif

骨さんが、お絵かきしてくださったのです。
まんなか・・・!!
まんなかに!!!
さいとうさん(おでこにうんこ付き)がー!

かわええ。かわええなー。
嬉しい。
すごいなあーすごいなあー。
うんこまみれでも、かわいいところがすごいなー!

なんかすごいことがサラッと起こってしまって。
わたしに明日は来るのだろうかと思ってしまうほどだったのだけれど。
こうやってまたブログを更新できているのです。
いやーすごいなー。
骨堂さん、ありがとうございました!!!

うんこつきも可愛いけど
本物もかわいいね!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20121025_568334.html

http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/183859/article.html

はまるんとこに、(あ)ちゃんが貼ってた。URL。
ビュートオッターバの写真だよ。
さいとうさんの手が赤いのはなんだろうねえ。
緊張していたのかなあ。
そんでぴちぴちよね・・・ぴちぴち。
ぴちぴちも可愛くみえるよ!
(目が慣れてきました)

***

121031.jpg


チャイ5、結構好きなんですが
もう、お産のイメージがwwww
第三楽章のあれでぜったいさいとうさんの「オギャー」思い出すよね。
そうかー第四楽章まで通して聴くと、お産・・・。
おかあさんたち、がんばれー。

月を見ながら短いメールを送ったら
ただりくになってしまった・・・。
そ、そうじゃないんだ。
忙しいひとたちをおしのけた感があって、ああー。
ただりくじゃないよ、と書けばよかった。

そいえば昨日のスーちゃんのリクエスト
コンブリオで人気急上昇のハイドンのあの曲。

http://imslp.org/wiki/Piano_Sonata_No.31_Hob.XVI:46,_A-flat_major_(Haydn,_Joseph)


ここ2ヶ月でたった二人からリクエストがあっただけだけど
人気だといっていたので。
でへっ。
ottavaの音源の、ヤンドーさんの演奏は唸り声が入るので
一時期聞かなかった。こればかり聴いてたけど。
昨日改めて聴いて、いいなあヤンドーさん(の唸り声)と思ってしまった。
posted by ude at 05:40| Comment(6) | ニッキ
この記事へのコメント
ぴあまんちゃん おはようー!

昨日の私のリクエスト、9月4日のこちらのブログでぴあまんちゃんにおせーてもらった曲やったんやー!(って気がつかない私って、てへ。)
聴いていてすごーく落ち着くから、眠れない時とかアイホーンで聴いていたらいつの間にか安心して眠れたりするーってずーっと愛聴していたの。
昨日のリクエストは、お気に入りの曲のメモで6月のフラーノさんのお誕生日にかかって、ええなあ〜とおもた曲で、早い話同じ曲と知らず(曲名ちゃんと覚えてないのよー)
ぴあまんちゃんのお誕生日にも聴かせてもらったなあー。
矢島さんからぴあまんちゃんに、そして私にと、ハイドンに虜の連鎖!ありがとうありがとう(^_−)−☆

というわけでした。
斎藤さんとぴあまんちゃんとかぼちゃの骨さんの絵かわいい〜〜〜♪
そして、本田さんの赤ちゃんかわいい〜〜〜♪ほな、無事に良き日をー!
Posted by さんさんスー at 2012年10月31日 07:43
スーちゃまこんばんは。
昨日、ハイドンのピアノソナタを聴いて
お月様にも似合うじゃない〜〜〜ナイス選曲!と
勝手に思っていましたのよ。
これからのわたしの人生でお世話になる曲だろうなあ・・・と思っているハイドンのピアノソナタ。
大好きな曲なのです、聴けてうれしかった。
ヤンドーさんの唸り声もよかった。

前回このブログで紹介したときは「31番」と書いたんです。
ホーボーケン番号だと46番なのよね。
ややこしいね。
なので、この曲をおしえてくれたぷりぷり女神が
「雫」と名付けてくれたので
どうぞ「しずくちゃん」と呼んでちょんまげ。

おやかまつ子の復活を心待ちにしつつ・・・。
てか、あの子今日すごい長文メールきたわよ。
一括同報送信といはいえ、驚いたわよ。
そんで嬉しかった・・・。

骨かぼちゃさんと
さいとうさん(うんこ付き)と
うんこ私。
かわいいでしょう。
嬉しかった・・・。
こんな可愛い絵、もらえるなんて。
飛び上がってしまったよ。

ほんださん(赤ちゃん)はきっと発音良く「オンギャー」と言うよ。
Posted by ウデ at 2012年10月31日 21:28
ぴあまんちゃん おはようー。

おやかまつこの復活は近い・・と、昨日も用足しついでに顔見てきて思ったよー。まあ、問わず語りに話す話すwww。

手術の前もその後も、ぴあまんちゃん始めブリメンのお友達からの思いやりに満ちたメールに励まされ、どれだけ気持ちの支えになったかわからないよーって、皆さんに感謝しているよ。
その気持ちが長文になったんでしょう。
私からも感謝です〜。

まつ子が復活退院してぴあまんちゃんのこのブログに癒される日を心待ちにしてるよー。
Posted by さんさんスー at 2012年11月01日 06:19
スーちゃまおはようー
そうか、昨日も顔みてきたのね。
そういう話をきくと安心するなあ、ありがとう。
スーちゃんがリクエストメールにも書いてたでしょう
だから全世界のおやかまつ子ファンは
ちょっと安心したとおもうよ。
京都帰省、おきをつけていってらっさいまし。
親孝行な良い子!さんさんスー!

Posted by ウデ at 2012年11月01日 06:37
うんこトリオ、すごいかわいい。いいなっ。
このうんこ帽子は実際に作ってもかわいいと思う。

たまに見ている自動車サイトに斎藤さんが出てて、
とても不思議な感じでしたよ。

ちょっと関係ないけどホンダの新しい軽自動車もかわゆい。
ライトは目に見えるように作ってある感じ。
http://www.honda.co.jp/N-ONE/

またしても、まとめてコメントごめんと。
Posted by もちを at 2012年11月11日 12:50
ねーねー!
かわいいよね!
嬉しかった。
バランスがいいのよね、うんこ帽子の。
あったかそうだし
かぶりたいね。

ホンダのみてきた。
インクレディブルみたい。かわいい。

もちもちコンブリオきけているかい。
ビュートオッターバの試聴会予約を受け付けているようだよ。
試乗会じゃなくて試聴会ですって。
さいとうさんがCDもってお出迎えだって。
きっとリスナーがわんさか集まるね。
さいたまでもやってほしい。
そしたら行くのにー。
(近所にみつおかじどうしゃのショールームがあるの)

たくさんコメントありがとう。
Posted by ウデ at 2012年11月11日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]