2016年06月16日

未来食堂

先月、食べてきた&まかないさん見学してきた
レポート漫画です。

お店の詳細は
未来食堂さんのサイトへ〜〜



まんがはクリックすると大きく見れます。


1.jpg


2.jpg



3.jpg



4.jpg



5-1.jpg



6.jpg



7.jpg



8.jpg



9.jpg



***


うんこ自画像ってふべんだね!っていうね。もうね。


posted by ude at 21:50| Comment(10) | ニッキ
この記事へのコメント
ありがとうございました!もしかすると同じようなコメントが多いかと思いますが・・・。いきたいと思いつつまだ行けていない私にとってまるで食堂にいったような感じにさせられました。これはなんとしても行かねば!
Posted by カネコ ケイコ at 2016年06月19日 12:15
カネコケイコさん、コメントありがとうございます。
できるだけ店内の雰囲気を描きうつす努力、実ったかなっ。
ぜひ、行ってみてください。
まんがの中ではちゃんとふれることはできなかったですが、ごはんもおかずもおみそしるもしっかりとおいしかったです。
Posted by ウデ at 2016年06月19日 12:55
まるで店内にいるような漫画!本当にありがとうございます。記念になりました。
Posted by 未来食堂 at 2016年06月20日 07:58
未来食堂さん
中の人にそう言っていただけると、ほっとしました〜。写真いちまいぐらい撮ってくればよかったと悔しがりながら描いておりました。
こちらこそ見てくださって、ありがとうございました!

Posted by ウデ at 2016年06月20日 09:04
私もお手伝いに行ってきましたよ〜!ロサンゼルスで、Airbnbとフードトラックやってます。いつか、未来食堂のスタッフでロサンゼルスに来て、私のトラックも手伝ってほしいです!笑いつかどこかで会いたいですね!漫画、とてもよく描けてて、読んでて嬉しくなりました!
Posted by かっぱ@LA at 2016年06月21日 00:16
かっぱ@LAさん
まかない仲間なのですね〜〜!コメントありがとうございます。
フードトラックといえば映画の「シェフ」を思い出しました。たのしそう(*´艸`*)
いつか、お会いしましょう!

Posted by ウデ at 2016年06月21日 09:48
はじめまして!
突然のコメントで失礼いたします。

未来食堂さんのFacebookより拝見させて
いただきました。
とても素敵な漫画で感激しました。

実は来月せかいさんに本学へお越しいただき
講演&ワークショップをしていただく予定です。

学生達は漫画での説明であると、とても興味を
持ってくれると思いますので、ぜひ!この
漫画を紹介させて頂きたいのですが、
よろしでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。

よろしくお願いします!
Posted by ミク@久留米工業大学 at 2016年06月22日 16:57
ミクさん、はじめまして!
どうぞ、ご自由に使ってください。
せかいさんが講演なさるのですか、すごい〜。
このまんがが役に立ったら嬉しいです!
あああ、誤字ないかなだいじょうぶかな。
ご連絡ありがとうございました!
Posted by ウデ at 2016年06月22日 17:17
ウデさん☆

ご快諾ありがとうございます!
きっと、学生のみんなが喜びます!!

今後、せかいさんの講演も含めこちらの
Facebook等でご紹介していきます。
よろしければご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/libkuru/
Posted by ミク@久留米工業大学 at 2016年06月23日 11:10
ミクさん
おお、せかいさんの講演もここで紹介されるのですね、わ〜たのしみ。
新しいスタイルを開拓していく未来食堂は、学生さんたちに刺激となるでしょうね。
まんがには描けませんでしたが、事業計画なども全てをオープンにしているのも、ものすごい事だとおもいました。
Posted by ウデ at 2016年06月23日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]