2014年06月29日

おほしさーま、きーらきら

KIMG0522.JPG

何も書くことがなかったのでお礼をのべてきた。
その後よくよく説明のところをよんだら
「縁結びの神社に奉納します」てかかれてあった。
すみません。ちょう場違い。

そうか、ひこぼしとおりひめですもの
縁結びだよね。

明日ライブ放送を全部聴こうと
全力で調整つけている方々が主だとはおもいます。
わたしも休みをとってました。
でも指圧を予約してきました・・・。
(しかも18時から!ひどいリスナーだ!)
もうさ、ここ三ヶ月の疲れが、一気に出ましたよ。
月曜日休めるのってめったにないんだもん。(月曜日がやすいの)

家パソコンで予約録音をして、外出先でスマホで聴きます。

***




これ、最後のオチがw
繰り返し見てしまったわ・・・。


posted by ude at 20:14| Comment(8) | ニッキ
この記事へのコメント

縁結び いいじゃないですか!
結ばれますよ 必ず
OTTAVA とね

あすは結びの 一晩です
世の荒波に揉まれて
ゆっくり おやすむください
Posted by お結びヨロリン at 2014年06月29日 22:28
OTTAVAと結ばれます!みんな!10月にめでたく・・・!

この三ヶ月間荒波でもみくちゃでしたなあ。
しばらくわたしらも休息をもらいましょう・・・。
でも「10月まで何しよう!!」て考えちゃう。このびんぼうしょうののうみそ!
Posted by ウデ at 2014年06月30日 09:22

アルジがお留守なうちに
おじゃまんぼ


うわっ どうしたんです
店じゅう バナナつるしちゃって!


ふふふ
ワールドカップ開幕記念じゃ
ブラジルに 敬意を表してな


ナショナル・カラーってわけか
あれっ? グリーンは!


ふふふ
足元を よく見て欲しいな!


おお 人工芝!
ねぇ やりすぎじゃない?


ふふふ
スペシャルメニューも
用意した!


当然シュラスコだよね!


ふふふ
それじゃ ひねりが無い!


ほかに何があるのさ?


ふふふ
ブラジルとくりゃ これだよ

ま・ま・まさか・・・


は・は・は
南米のように
熱い 熱い ぶ・た・じ・る !


ごめんなさい
ビョーキは治らない
Posted by りますた at 2014年06月30日 19:47
嗚呼、おわっちまったよー。
去年から投稿するする云ってたのに、腰が重くて、結局、ギリギリに送った一ネタは読まれず仕舞いになってしまいました。

折角、ウデさんが折に触れ色々背中を押してくだすってたのに、面目次第もございませぬ。
私はオオカミ少年だ。
否、オオカミ中年だ……これは響きがなんか送りオオカミっぽい。

終了間際、10月を待たず、明日から色々仕掛けるような事を斎藤さんが仰ってましたね。
今日は指圧で英気を養っておいて正解だったかも??
Posted by 燕雀 at 2014年07月01日 00:18
りますたー
ぶ、た、じ、る・・・!
わたしさいとうさんにクイックレスポンスで
「ぶたじるは?」て送ったんですよ。
まあ、読まれませんけど。
マスターありがとう。
これから豚汁をたべるたびに、思い出すでしょう。

ちゅんちゅん
あのーものすごい推測なんですけど
その口調でメールをしかもネタとして書かれたのなら
誰かのセカンドネームと間違えられ(常連はここのところバッサバッサとなぎ倒されていたので)
あっさり地層の下のほうに埋もれてしまっていたのでは・・・。
オオカミ中年返上として、次のもしもリクエスト番組が出来たら
ラジオネームは「ちゅんちゅん」で出すこと(うそですごめんなさい)
鳥なのに狼。ほほほ、へんなやつぅ〜〜〜。

指圧はかなり効果あります。助かる・・・。

Posted by ウデ at 2014年07月01日 20:02
文体はともかく、内容は至極真面目 (まとも、では無いかもしれない) なものなので、それは無いかなあと思うのですが。どうだろ。
しかし、次の番組があるとして、初っ端の投稿がボツった場合、2回目以降の投稿の冒頭に「はじめまして」って使って良いんだろうか。
採用されるまで毎回「はじめまして」ってメールしてくる人って、ちょっとしたホラーのかほり……
Posted by おおかみすずめ at 2014年07月02日 07:28
鳥の皮をかぶった狼。。。
鳥肌たててオオカミさんは寒がりさん。

指圧良さそうだね。
いろんなところが痛くて怠くて、夏のせいだけではなさそうなので、行ってみようかな。
Posted by にょじにょじ at 2014年07月02日 09:07
ちゅんちゅん
ああーわかるわー。
わたしも最初のメールはボツだったので
その後も「はじめまして」で出しました。
ホラーw
新年にリクエストが採用されず、何度も「あけましておめでとうございます」と書いた覚えもあります・・・。

にょじにょじちゃん(いいにくいです)
なんとなく「あらしのよるに」を思い出した。あれは鳥と狼じゃなくて、えーと。ヤギだったかな。

指圧、いいですよー。
体全体がらくになりました。
あとさー体のつらいところの話をきいてもらえるって、ありがたいよなー。
今回は目の周りもやってもらいましたが、視界がぜんぜんちがいます。まぶた重くないのよね。
「目がぱっちりする」美容指圧?とか新しいジャンルができるんじゃないかと思います。
ま、わたしはパッチリしたところで元が元なので!仕方ないがな!
Posted by ウデ at 2014年07月03日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]