2013年01月27日

こあい

KIMG0786.JPG
どーん
posted by ude at 10:57| Comment(0) | ヒトリッター

インタラクティブライブ「ノモノスとイミューム」

一個前の記事の写真は渋谷公会堂でした・・・。
パソコンでみるとなにがなんだかわからんね。
ねむいー
ちょうねむいけど、寝たらわすれるのでメモだけ。
まじめなファンじゃないから、いいかげんなメモだよ。

2013年1月26日 渋谷公会堂
平沢進インタラクティブライブ2013
ノモノスとイミューム

・いつのまに、シーシーレモンホール(ださい)じゃなくなったの、ここ!
・お花がちょうたくさん届いてる、よかったねえ平沢さん
・オープニングの映像は、素足!素足!ってそこしか見てません。
・蝶ネクタイに素足!なにそれ!
・なのでストーリーわからず。まあいいや。

・シムシティの後ろでビックブラザーが鳴ってたきがする、きのせい?
・新譜の曲がだいたい同じにきこえてすみません。
・でもライブで聴くと好きになるね。
・おりもさんうつくしかった。
・二階席だったからおいちゃん小さすぎて見えないだろうとおもってたがけっこうよくみえた。
・てか、え、紗幕はないの?!(いまごろ)
・もろ平沢見えてるじゃん!いいのこれ!だいじょうぶ?!ってどきどきした。
・だすといど、アレンジ変わりすぎててなんの曲かわからんかったー!
・「はい」の一声だけで大盛り上がり。
・達人の山(あれ?山?丘?)好きだなあ。
・らいっざぶるーりんぼ、のイントロに羽交い絞めにされる(耳が)
・久しぶりにリンボのCDききたくなった。

・Σ−12かわいいなー!!!てかおっぱいあるけど!あれーこっちー?
・Σ−12、アストロホー、「ぼんクラフトは修理中」とかいうくだりで爆笑してしまったけれど
・周囲のみなさんあまり笑ってなかったのは、連日参加組なんだね・・・。
・過去のキャラが出てくるのはファンサービスかな!
・「便宜上」とかも出てきたらたのしかったなー。
・いっそバイナリーデカルトとか出てきたら感極まる人が居そう。(わたしはその頃は生でみてないが)

・ちょっとギターをひくだけで、会場が沸く。
・もうアコギもめずらしくなくなってきた。
・ちょっとまちがえたりするだけで、大盛り上がり。
・平沢さんは良いお客さんにめぐまれたねえ・・・(しんみり)

・ハンドマイク登場!!!!
・何をしたら喜ばれるのかよくわかっていらっしゃる。
・「嫌々やっている」を楽しんでいてうれしい。
・笑いすぎて涙が出た。
・笑いすぎてそれが何の曲だったか忘れた。

・出口でひらのんさんが「お花持って帰ってくださいー」とご案内してた。
・初日と二日目は「ハンドマイク」のところが「殺虫スプレー」だったらしい。
・それも見たかったなー!DVDたのしみだなー!
・あとワールドセルだったらしい。おーいいなー!

白い大群がやってきて空を覆っても
世界が止まっているところでも、裏でも表でも、蛍がいなくても、
平沢さん(のおでこ)がめじるしで光るし。だいじょぶ。
というお話だったとおもいます。(ちがいます)
今までのインタラの中で一番コミカルでおもしろかったなあ。


会場前、偶然遭遇したるっちゃんの動画。
わたしはニコニコ生放送をみてなくて。
優勝したことも知らなかったのだけれど。
ご健在っぷりに笑ったwwww
る!すげーー!おめでとう!




ちぎれパーーーンダー!!
おかしい・・・!!おかしいわー。
あー笑いすぎ。今日わたしの細胞いっぱい元気になった。

***

たくさんの人に会って
予想外の出来事もあって
誰が書いたの?といいたくなる展開は
久しぶりだったなあ。
偶然をひっかけてくる。
すりよってくるのよ。
posted by ude at 00:19| Comment(5) | ニッキ