2012年05月07日

さいとうさんお誕生日おめでとうございました

120507.jpg



放送で言ったから、ブログとかにも書いていいよね。
5月5日、お誕生日おめでとうございました。
毎日がごきげんでありますように。
噛み芸のキングとして、堂々たるプレゼンターっぷりを
これからも聞かせていただきとうございます。
どうぞすこやかに。

で、「弦セレ」ですって?
というシーンです。5月5日のLFJでの、マイベストチャイ子発表。
さきほどの放送では、モーリーが「ハ・ク・チョウノーミ・ズ・ウ・ミー」と言って
笑ったところはちゃんと入れたくせに
ご自分が「弦セレ」などと失言したところは
キッチリ編集で消しておられまして候。こらー。
さいとうさんの中でレッドとしげるは別人格、という定義がありそうです。
まったく。

ところで今朝のツイッタ、ほんださんの発言によると

「新暦になおせば、
チャイコフスキーとブラームスの誕生日は同じ5月7日。
この2人の共通点って・・・・・・・?
 「あと2日ずれなくてよかった。」と5月5日生まれの
OTTAVAプレゼンターの1人がつぶやいておりました。 ほんだ」

ということでしたが。
オッターバブースの前では
「ブラームスと2日違いなんだよね、
彼が根暗なのすっごくよくわかる」とか
「俺は典型的なおうし座のB」とも言った上で
「事実は知らないけど、ブラームスもBだとおもう・・・」て。
勝手にブラームスの血液型を予想してました。
そうとう、親近感がわいているのでしょうの。ぬー。


ほんださんのツイートコピペ続き

「OTTAVA の5月5日生まれのプレゼンター・・・ほかならぬ、
我らがミュージックディレクター、
OTTAVA con brio の斉藤さんです。
 私、本田は、カバレフスキ−と同じ日です。これはビミョー・・・
さいとーさんに「体制迎合派?」といわれました。ぐすん」

ほんださん、かわいい・・・!


は、せっかくの
お誕生日お絵かきがこれじゃああんまりなんで
また明日何か描きたいな。おたんじょびおめでとうございました。


 

posted by ude at 23:00| Comment(3) | ニッキ

こよいのつき

120507_2057~001.jpg
あかいの
撮ったらそんなでもない
posted by ude at 20:59| Comment(0) | ヒトリッター